メニュー

幸せって言えば良いんだろう?

幸せって言えば良いんだろう?
特にそう思って無くても。
そういう綺麗事が大好きで仕方ないんだろう?
相対的には幸せだって、言いたいんだろう?
人の心もわかってないくせに、わかり切ったことをいうな。
幸せって言った方が幸せが訪れるだって?
幸せだと思ってもないのに幸せって言えば良いんだろうか?
幸せだ。
幸せは訪れなかったけれど。
幸せって何だ?
またカップルを批判するような性格になってきてるけど、
それって何が悪い?
リアル?充実?
吐き気がする。
ああ。
どいつもこいつも綺麗事ばかりだ。
幸せなんて語るな。
何を食べた?どうでも良いんだよ。
別に誰が何を食べようが関係ない。
生き物とか植物の命を奪っといて笑ってるなよ。
いやそれは別にどうでもいいや。
恋人との惚気話を延々と語り続けるんじゃねえよ。
吐き気がするわ。
自分より遙かに見た目も劣るような糞みたいな話しかしてない奴が、
偉そうに充実者を気取るな。
吐き気がするわ。
いつか爆破してやる。
何が愛だ。
何が思いやりだ。
ホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオー----どうでもいい。
吐き気がする。
ホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ---------
アアアアアアアアア嗚呼嗚呼アアア
どうでもいい。
目の前から消え去れ。
脳内にまた楽園を築くから大丈夫だ。
そしてまた不整脈になる。
吐き気がする。
わかりきったことばかり言いやがって。
何にも知らないくせに。
アアアアアア嗚呼アアアアアア
吐き気がする。
また不整脈になる。
ホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ大オオオオオオ