メニュー

明日も青空観賞会

ああ今日も会えなかった
君に会いたいよ
君が愛しいよ
何の根拠もなく一人旅立ち
君に偶然会いたかった
運命の出会いをしたかった
何の用事もなく
今日も悩んでカッコつけて
君に会うと勝手に信じてた
そして会えたなら
君と少しでも関わり持てると思ってた
今思えば僕はただしつこい奴だった
君を探して君のいる学校まで行き
もしかすればと思って
思い当たるところどこでも行った
ただのバカだと思ってる
でももう止められないこの鼓動は
もう止められないこの恋は
僕を突き動かしてしまった
こんなに広い世界で
どうして君だけを考えてしまうんだろう
こんなに厳しい世の中で
どうして君に恋してしまったんだろう
暇なんてないのに
毎日忙しい中で
どうしてすべてが君しか映らないんだろう
僕にとって君がすべてだと
君への愛しさをいくら伝えようとしても
1%も伝わらないだろう
この残酷な運命を
どうしたらいいだろう
そして今日も願う
いつの日か君と結ばれることを