メニュー

僕の世界

僕はこの世界が嫌いだ
いつだって僕は一人だ
楽しそうにしている集団の中に
僕の入る余地はない
教室では今日も僕の悪口が響く
さぞかし楽しいことだろう
休み時間になると決まって
僕は殴られ、蹴られる
涙の後にも助けは来ない
空き教室に連れ込まれて
奴らのサンドバッグに使われるときは、
常に僕は死を覚悟する
どうせ助けなんて来ないさ
体中に出来たアザが痛くて、
今夜も眠れそうにない
早く楽になりたいよ
そう思ってもまた、朝は来る
今日も嫌な一日が始まる
僕はこの世界が嫌いだ
いつだって僕は一人だ
殺しにかかってくる集団に対して
僕には逆らうほどの力はない
空き教室では今日も僕の叫びが響く
そろそろ身体がもたないよ
前に出来たアザの場所にまた
奴らの手足が飛んでくる
もう楽になりたいよ
早く楽になりたいよ
体中に出来たアザが痛くて、
今夜も眠れそうにない
死ぬのが怖くて仕方ない
死に切れずにまた朝は来た
また嫌な一日が始まる
早く楽になりたいよ
早く楽になりたいよ