メニュー

いつの日か

君を追って 君を追って 君を追って
君はきっと知らない
あの苦しみを
君はきっと知らない
この愛しさを
君が好きで 今も好きで 君を忘れられなくて
一度しかない この人生 君と一緒にいたかった
心に誓った 1人で誓った 君を幸せにするよと
僕は想った 1人で想った 君と一緒にいたいと
/
死にかけた日々 あの苦しみの中で
光を与えた 君を追いかけて
/
君は今 彼といるのかな
君は今 幸せなのかな
僕は今でも あきらめきれなくて
やりきれない 過去を悔んで 現実から逃げたくて
もしも彼が 浮気したなら すぐに来いよ (ストリーム)
君が好きで 今も好きで ずっと忘れられなくて
きっと 君は来るよと信じてる