メニュー

いつの日か

君を追って 君を追って 君を追って

君はきっと知らない

あの苦しみを

君はきっと知らない

この愛しさを

君が好きで 今も好きで 君を忘れられなくて

一度しかない この人生 君と一緒にいたかった

心に誓った 1人で誓った 君を幸せにするよと

僕は想った 1人で想った 君と一緒にいたいと
/
死にかけた日々 あの苦しみの中で

光を与えた 君を追いかけて
/
君は今 彼といるのかな

君は今 幸せなのかな

僕は今でも あきらめきれなくて

やりきれない 過去を悔んで 現実から逃げたくて

もしも彼が 浮気したなら すぐに来いよ (ストリーム)

君が好きで 今も好きで ずっと忘れられなくて

きっと 君は来るよと信じてる