メニュー

Never Love Forever Love

恋愛って難しい
お互いが好きでなきゃいけない
僕のことを好きな人がたくさんいても
僕が好きな人が僕を好きじゃなきゃ意味がない
恋愛って難しい
でも僕はずっと前から恋をしてます
大体の人は一回振られたりとかそんな雰囲気になったら
すぐあきらめるみたいだけど
僕はこんなにしつこくてごめん
だって君に運命を感じたから
こんな一方通行でずっと生きてきました
君を糧に生きてきました
でも君が幸せなら…そう、いいんだよ
愛ってそういうもんだよね?
でもね、しつこくてごめんね
せめて
君がまだ誰にも恋してないときに
現れたいよ
そして君に好きだと伝えたいよ
でもね、今じゃもう遅いよね
君はきっと幸せだろう
僕は喜ぶべきなのだろう
ありがとう
君がこの世にいたことを僕は誇りに思うよ
ありがとう
ありがとう
愛してる