メニュー

くだらねぐねー現実だけどな

くだらねぇ
世の中ってのは
糞野郎ばっかはびこってんだなぁ
背景とかそんなの言ったら知らないけどさ
結局同じ時期に人生妨げてる奴らって
ただの糞野郎だからな
なんか大事な時期に誰もまともな奴いなかったなぁ
おかげでなんか変な性格になったかもなぁ
どっちにしろいい人ばっか近くにいればなぁ
あといるんだなぁ
いちいち甘えんなとか言う奴
人のこと知らねぇでよく言うんだなぁ
そんな奴に限ってなぁ
まぁ当時はもはやポジティブでもあったさ
そうするしかないから
まぁ損得なんて考えるからな
だからネガティブにもなるのかもなぁ
とりあえず元気になっときゃいいんだよなぁ
ごまかしでもいいんだけどなぁ