メニュー

くだらねぐねー現実だけどな

くだらねぇ

世の中ってのは

糞野郎ばっかはびこってんだなぁ

背景とかそんなの言ったら知らないけどさ

結局同じ時期に人生妨げてる奴らって

ただの糞野郎だからな

なんか大事な時期に誰もまともな奴いなかったなぁ

おかげでなんか変な性格になったかもなぁ

どっちにしろいい人ばっか近くにいればなぁ

あといるんだなぁ

いちいち甘えんなとか言う奴

人のこと知らねぇでよく言うんだなぁ

そんな奴に限ってなぁ
まぁ当時はもはやポジティブでもあったさ

そうするしかないから

まぁ損得なんて考えるからな

だからネガティブにもなるのかもなぁ

とりあえず元気になっときゃいいんだよなぁ

ごまかしでもいいんだけどなぁ