メニュー

一般的な中学生へ

たいていの奴はケロッとしやがって

他の奴にあわせりゃいいと思って

多数決で正しけりゃいいと思って

一般的なんかほざきやがって

くそか?くそか?お前らくそか?

くそか?くそか?お前らくそか?

勝手に軍団作ればいいと思いやがって

そのくせ変に偽善者気どりやがって

下手に何かで泣いたとかいいやがって

でも俺が困ってりゃ無視しやがって

あげくに手だしやがって

それが普通みたいな大人どもも

常識だけで生きてた運いいだけの奴らめ

くそだ!そう!お前らはくそだ!

くそだ!くそだ!お前らくそだ!

くそだ!くそだ!お前らくそだ!

今でもお前らを思い出すたびに腹が立つ

不意に殺したくもなる

ああああああああああああああああああ