メニュー

8月7日

私は今日久々に家を出た
親とだ
久々だからちょっと楽しみだった
途中で弁当を買ってもらい、
森にいった
歩こうと思ったけどハチが飛んでるし
やることもたいしてないと思ってデンコードーに行った
そしてまさかとは思ったが、エスカレーターを上がったその瞬間
会いたいと思っていた人がそこにいた
携帯を見ていた
隣には信じたくないが男もいた
正直そいつにはすべてで勝ってると思った
顔もスタイルも頭も
俺は正直、世の中の不条理さを知った
世の中は結局こんなもんだ
俺はただ彼女を見ていた
できるだけ気づかれないように
でも、気付かれようともしたりして
そんな時間を過ごした
正直複雑だった
こんなに偶然出会うなんて運命だと思った
でも、おかしいと思う
俺はこんなにも愛しているのに