メニュー

汚れた男たちがさまようこの世界で

くだらない男たちが今日もきっと笑っている
童貞でないことだけを自慢している野郎どもさ
自分の卑劣さにも気付かず
人を傷つけることしかできない奴らだ
まるでそれを正義のように語り
そうでない人を悪のようにふるまおうとする
人の話には一切耳を傾けず
人の憎しみは平気で笑い飛ばすのだろう
そんな奴らがあふれる日本で、
いったい誰が、人を救うことができるというのか
汚い偽善者たちは今日も、いい人をふるまい
自分の行いを正当化しようとしている
人の悲しみは何も知らず
人の憎しみも何も知らず
ただ自分の思うとおりのことをする
いったい誰がこの世界で、俺を救うのだろうか
俺に童貞の捨て方を教えてください