メニュー

一般的な中学生へ

たいていの奴はケロッとしやがって
他の奴にあわせりゃいいと思って
多数決で正しけりゃいいと思って
一般的なんかほざきやがって
くそか?くそか?お前らくそか?
くそか?くそか?お前らくそか?
勝手に軍団作ればいいと思いやがって
そのくせ変に偽善者気どりやがって
下手に何かで泣いたとかいいやがって
でも俺が困ってりゃ無視しやがって
あげくに手だしやがって
それが普通みたいな大人どもも
常識だけで生きてた運いいだけの奴らめ
くそだ!そう!お前らはくそだ!
くそだ!くそだ!お前らくそだ!
くそだ!くそだ!お前らくそだ!
今でもお前らを思い出すたびに腹が立つ
不意に殺したくもなる
ああああああああああああああああああ