メニュー

いつかの手紙から

いくつもの日々
心はあの日のままで
さようならさえ言わず
幸せな日々と
騒げはしないけど
あの時確かに自由を手に入れた
でもあの時幸せと共に押し寄せる
違う感情入り混じる
「今までありがとう。
あなたがいたおかげで
いじめられてたけど生きてこれきました。
あなたと話したことはあまりなかったけれど
僕はあなたのことが好きです。」
悩んでる日々
いつもあの日を悔んで
ありがとうさえ言わず
これが楽しい毎日と
言えたものではないけど
あの日々とは比べものにはならない
でもあの日々に置いてきた
感情が今でもさえぎってる
「今までありがとう。
あなたがいたおかげで
いじめられてたけど生きてこれました。
あなたと話したことはあまりなかったけれど
僕はあなたのことが好きです。」