メニュー

空白の卒業式2

俺は殺したいやつがいる
そうやって思い続けたままでいた
恨みはなくなることはないだろう
だから俺は今日リアルを捨てた
束の間の幸せってのをな

俺には好きな人がいる
そうやって想い続けたままでいた
この恋は諦めることはないだろう
だから俺は今日リアルを捨てた
束の間の幸せってのをな

俺は嫌いな奴がいる
厄介なうるさい教師とやらだ
こいつの態度に耐えられないだろう
だから俺は今日学校をやめる
いつまでも怨むだろうな
そうやって俺は後悔もした
やり直しはどこでもできると言うのなら
また不幸になることもないのにな
世間から切り離されて
うわべの仲間とやらを探さずに
学校には行かなくなり
青空を見ればまた
あの時に戻るように
結局また一人だ